酵素グリーンスムージーでが口コミで話題の理由

グリーンスムージーは生の野菜やフルーツをそのまま使うことで、 加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどを効率よく 摂取できると注目されています。 「体の中からキレイになれる」と、大人気のグリーンスムージー ですが、いろいろ材料を揃えたり、ミキサーや包丁、まな板を洗うのは意外と大変・・。 しかしやずやさんから野菜&フルーツ粉末を“シェイク”するだけの酵素グリーンスムージー が発売されました。ダイエットをされたい方や美容を気にされている方におススメです!!

酵素グリーンスムージーが人気の理由

やずやの酵素グリーンスムージーは、個包装なので、計量の手間なしです。 推奨は牛乳か豆乳となっていますが 他のメーカーのスムージーと比較するため水で作ってみます。 1包に対して、100ml〜150mlとあるので、今回は水120ml。 シェイカーに水を注いでいる時点で すごく溶けやすいようで、軽くシェイクするだけで、 あっという間に溶けてくれます。 計量不要の個包装のうえ、よく溶けるので、非常に作りやすいです。

酵素グリーンスムージーの口コミ情報

「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」は、牛乳や豆乳に溶かすだけなので、 あれこれ面倒な準備は不要でとても楽です。しかも美味しいです。

原料の種類は多くありませんが、ミキサーで作るグリーンスムージーとほとんど変わず 自然な味で美味しかったです。

ダイエットにいいと耳にして毎朝フレッシュジュースを 作って飲んでいましたが手間がかかるので最近は回数が減っていました。 だけどやずやさんの酵素グリーンスムージーを買ってからは朝、本当に簡単です。

やずやの酵素グリーンスムージーで美容や健康にお役立て下さい。 、ダイエット目的で人気のグリーンスムージーです。
その味や手軽さ、コスパ、口コミ品質、成分なども掲載しています。

掲示板の出会い系