酵素グリーンスムージーでが他とは違う最大の理由

@ 野菜粉末たっぷりの本格グリーンスムージー

A 香料、着色料、保存料など添加物不使用

B 野菜の味を感じられ、自然な甘さでおいしい

C 1杯ごとの個包装で衛生的。酸化も防げる

D 物凄く溶けやすいパウダー

E 1包18kcalと低カロリー

酵素グリーンスムージーでで効果をお試し

一時期大変ブームになった「食べ順ダイエット」でも野菜から先に 食べることを推奨していますが、忙しいとなかなか生野菜を摂取する ことは難しくなります。そこで登場するのが酵素グリーンスムージーです。 手軽に摂取できるとあって、食事の前に飲むことがオススメとされています。 スティックタイプの小分け包みになっているので、シェイカーにサラサラと 注ぎ、牛乳や豆乳を混ぜてシェイクするだけ。たったこれだけで、泡まで 美味しく飲めるずぼらさんの酵素グリーンスムージーの完成です。

酵素グリーンスムージーの効果を実感したお客様

完全無添加で、大麦若葉やピーマンなどクセのある野菜を 使っているのに、凄く飲みやすいことにビックリしました。

ヨーグルトダイエットや置き換えダイエットをしてもすぐに 飽きていた私が美味しいし栄養価も高いので続いています。

朝、必ず果物2種類でフレッシュジュースを作っていましたが 手間でだんだん飲まなく・・・これなら簡単で続けられます。

やずやの酵素グリーンスムージーで美容や健康にお役立て下さい。 、ダイエット目的で人気のグリーンスムージーです。
その味や手軽さ、コスパ、口コミ品質、成分なども掲載しています。

掲示板の出会い系